• 全国送料無料
  • 平日15時までの決済で即日発送
  • 追跡可能・スピーディーゆうパケット
  • 全品税込価格

  • SDHC/SDXCカード、microSDHC/SDXCカード
    USBフラッシュメモリー、コンパクトフラッシュ
    PCパーツ、PC周辺機器、デジカメ、AV機器など
    豊富な品揃えで皆様をお待ちしております。

www.flashmemory.jp

営業時間
平日10時~13時/14時〜17時
休 業 日
土・日・祝日(夏期休業・年末年始休業あり)
  • カートを見る
  • ご利用規約

※必ず事前に当店規約「ご利用規約」をご確認ください

  • San Disk
  • TOSHIBA
  • SONY
  • miwakura
CALENDAR
2016年 12月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日
2017年 01月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     
休業日
当店からの詳細確認メールは、
平日の営業日に送信されます。
休業日中はメール送信されませんのでご了承ください。
※Sat. and Sun. , holidays are closed.
 
風見鶏での購入の決め手
 
相性補償 (返品可)
送料無料 (沖縄・離島も)
即日発送 (到着が早い)
お値打ち価格
メモリの品揃え
 

 

 Q&A 〜よくあるお問い合わせ〜


Q. ご注文確定後のキャンセル・商品追加・変更について
A.

当店のシステム上、お客様の方でキャンセル・商品追加・変更のお手続きは出来ませんので、当店までメール又はお電話にてご連絡下さい。また商品発送後のキャンセルにつきましてはお受けできません。
キャンセル・変更等のご連絡は、休業日明けは午前中まで、その他の平日は15時までに当店までご連絡ください。

 

Q. お支払方法のご変更について
A.

大変申し訳ございませんが、ご注文確定後にお支払方法をご変更することはできません。一度ご注文をキャンセル致しますのでお手数ですが当店までメール又はお電話にてご連絡下さい。ご注文キャンセル後再度ご注文手続きをお願い致します。

 

Q. ご注文確定後のご注文者様情報の修正について
A.

ご注文確定後に送付先ご住所やご連絡先に誤り・不足があった場合、お手数ですが当店までメール又はお電話にてご連絡下さい。

 

Q. ご注文が2つに分れた場合(同梱発送について)
A.

商品の送付先ご住所が同じ場合、当店にて同梱発送のお手続きを致します。

 

Q. 配達日時・配送業者について
A.

大変申し訳ございませんが全国送料無料で配送する当店規定に伴い、配送業者の指定はお受けすることができません。配達日時の指定につきましてはご注文時に備考欄がございますのでご希望日時をご記入願います。お住まいの地域によっては日時指定不可の場合もございますのでご了承頂きますようお願い申し上げます。メール便につきましてはポスト投函の為、日時指定が不可になっております。

 

Q. 初期不良について
A.

届いた商品が初期不良の疑いがある場合はお手数ですがメール又はお電話にてご連絡をお願い致します。商品到着後1週間以内でしたら当店にてご対応致します。商品到着後一週間以降の場合は、メーカー対応になります。

 

Q. 届いた商品がご注文商品と異なっていた場合
A.

ご注文商品と届いた商品が異なっていた場合、開封なさらずにお手数ではございますが当店までご連絡願います。また商品に不足があった場合もご連絡願います。

 

Q. 商品の返品について
A.

初期不良、故障以外のご返品は、未開封状態(新品・再販可能状態、シール等開封痕跡ある場合は不可)に限りお受けしております。その際に発生する送料・手数料につきましてはお客様のご負担になります。

 

Q. 領収書・請求書・見積書について
A.

大変申し訳ございませんが請求書・見積書の発行は行っておりません。領収書発行ご希望の場合はご注文時の備考欄にその旨ご記入下さい。代金引換にてご注文の場合は、配送業者が発行する代引領収書をもって領収書と換えさせて頂きます。

 

Q. 保証書について
A.

当店では商品の保証書に購入店・購入日の記載を行っておりません。商品と同送しております納品明細書が購入証明書となりますので、メーカー保証期間内は大切に保管して頂きますようお願い致します。

 

Q. 商品のラッピングについて
A.

ラッピングオプション(+180円)を承っております。詳細はこちらからご確認ください。

 

Q. 店頭販売について
A.

在庫がある商品に関しましては直接お越し頂きお受渡しが可能でございます。その際は事前にお電話にてお問い合わせ頂きますようお願い申し上げます。お支払いは現金のみとなっております。
また、送料分のお値引きも出来かねますのでご了承ください。

 

Q. 詳細確認メールについて
A.

営業時間外又は休業日のご注文につきましては、翌営業日に詳細確認メールを送信しております。またHPの「ご利用ガイド」にお振込み先を記載しておりますので、詳細確認メールが送信される前にご入金頂きましても問題はございません。また詳細確認メールが届かない場合は、ご登録頂いたメールアドレスに誤りがある場合もございますので、当店までお電話にてご連絡をお願い致します。

 

Q. 予約販売・取り寄せ販売について
A.

大変申し訳ございませんが当店では予約販売は行っておりません。またホームページに掲載している商品のみの販売になりますのでお取り寄せも承っておりません。ご了承ください。

 

Q. 会員登録について
A.

会員登録をして頂きますとご注文時にお客様情報を入力する必要が無くなります。また商品ご購入毎にポイントが付与され次回ご購入時に1P=1円換算でご利用頂けます。(ポイントは100P以上でご利用可能です。)
また会員登録をご利用頂かなくてもご注文は可能です。

 

 



ページトップへ