• SDHC/SDXCカード、microSDHC/SDXCカード USBフラッシュメモリー、コンパクトフラッシュ PCパーツ、PC周辺機器、デジカメ、AV機器など 豊富な品揃えで皆様をお待ちしております。

www.flashmemory.jp
Amazon Payでお支払い

営業時間
平日11時〜13時/14時〜16時

※長田本社へご来店のお客様へ

休 業 日
土・日・祝日(夏期休業・年末年始休業あり)
  • カートを見る
  • ご利用規約

※必ず事前に当店規約「ご利用規約」をご確認ください

  • Amazon Payでお支払い
  • 美和蔵_miwakura製品カテゴリページ
  • strotium製品カテゴリページ
  • Sandisk製品カテゴリページ
  • kioxia製品カテゴリページ
全国送料無料 ご利用ガイド
法人様専用窓口
まとめて購入しよう!
まとめて購入 訳あり商品一覧
CATEOGRY
  • San Disk
  • kioxia製品
  • lexar製品
  • miwakura
CALENDAR
※Sat. and Sun. , holidays are closed.
 
風見鶏での購入の決め手
 
相性補償 (返品可)
送料無料 (沖縄・離島も)
即日発送 (到着が早い)
お値打ち価格
メモリの品揃え
 

 

 Q&A 〜よくあるお問い合わせ〜


Q. ご注文確定後のキャンセル・商品追加・変更について
A.

当店のシステム上、ご注文内容、お客様情報等をお客様の方でキャンセル・商品追加・変更のお手続きは出来ませんので、当店までメール又はお電話にてご連絡下さい。また商品発送後のキャンセルにつきましてはお受けできません。
ご注文のキャンセル・変更等の受付は午前中までとさせていただきます。

 

Q. お支払方法のご変更について
A.

大変申し訳ございませんが、ご注文確定後にお支払方法をご変更することはできません。一度ご注文をキャンセル致しますのでお手数ですが当店までメール又はお電話にてご連絡下さい。ご注文キャンセル後再度ご注文手続きをお願い致します。

 

Q. ご注文が2つに分れた場合(同梱発送について)
A.

商品の送付先ご住所が同じ場合、当店にて同梱発送のお手続きを致します。

 

Q. 配達日時・配送業者について
A.

大変申し訳ございませんが全国送料無料で配送する当店規定に伴い、配送業者の指定はお受けすることができません。配達日時の指定につきましてはご注文時に備考欄がございますのでご希望日時をご記入願います。お住まいの地域によっては日時指定不可の場合もございますのでご了承頂きますようお願い申し上げます。メール便につきましてはポスト投函の為、日時指定が不可になっております。

 

Q. 初期不良について
A.

商品発送から2週間以内、ご対応致しております。
届いた商品が初期不良の疑いがあり、商品名に「海外リテール」が付く場合、お手数ですが当店にお問い合わせフォームよりご連絡をお願い致します。
それ以外の商品の場合、まずはお客様ご自身にてメーカーにお問い合わせください。

 

Q. 届いた商品がご注文商品と異なっていた場合
A.

ご注文商品と届いた商品が異なっていた場合、開封なさらずにお手数ではございますが当店までご連絡願います。また商品に不足があった場合もご連絡願います。

 

Q. 商品の返品について
A.

初期不良、故障以外のご返品は、未開封状態(新品・再販可能状態、シール等開封痕跡ある場合は不可)に限りお受けしております。その際に発生する送料・手数料につきましてはお客様のご負担になります。

 

Q. 領収書・請求書・見積書について
A.

大変申し訳ございませんが請求書・見積書の発行は行っておりません。代金引換にてご注文の場合は、配送業者が発行する代引領収書をもって領収書と換えさせて頂きます。

 

Q. 保証書について
A.

当店では商品の保証書に購入店・購入日の記載を行っておりません。商品と同送しております納品明細書が購入証明書となりますので、メーカー保証期間内は大切に保管して頂きますようお願い致します。

 

Q. 商品のラッピングについて
A.

ラッピングオプション(+200円)を承っております。詳細はこちらからご確認ください。

 

Q. 店頭販売について(長田本社)
A.

「店頭販売休止のお知らせ」

新型コロナウイルス感染拡大防止の為、店頭での販売・引渡しを現在一時休止させて頂きます。
(再開については、 現在のところ未定です)ご理解・ご協力の程、よろしくお願いいたします。

風見鶏 神戸元町店は2021年9月1日(水)をもちまして閉店(営業終了)いたしました。

 

Q. 詳細確認メールについて
A.

営業時間外又は休業日のご注文につきましては、翌営業日に詳細確認メールを送信しております。またHPの「ご利用ガイド」にお振込み先を記載しておりますので、詳細確認メールが送信される前にご入金頂きましても問題はございません。また詳細確認メールが届かない場合は、ご登録頂いたメールアドレスに誤りがある場合もございますので、当店までお電話にてご連絡をお願い致します。

 

Q. 予約販売・取り寄せ販売について
A.

大変申し訳ございませんが当店では予約販売は行っておりません。またホームページに掲載している商品のみの販売になりますのでお取り寄せも承っておりません。ご了承ください。

 

Q. 会員登録について
A.

会員登録をして頂きますとご注文時にお客様情報を入力する必要が無くなります。また商品ご購入毎にポイントが付与され次回ご購入時に1P=1円換算でご利用頂けます。(ポイントは100P以上でご利用可能です。)
また会員登録をご利用頂かなくてもご注文は可能です。

 

 



ページトップへ